▽warehouse
〜まったりまったり〜

URLメモ 2004年11月30日(火)
Halo2のために買うか・・・ いや、俺が弱いのはそういう理由じゃないか(;つд`)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/15/news025.html

来年のツール・ド・フランスに・・・ でれるといいなぁ( ´∀`)
http://www.asahi.com/sports/update/1124/119.html

本当のターゲットは1カードSLIかな。半年ぐらい先か。
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0411/29/news044.html

これは頑張って欲しいなぁ。いろんな意味で期待してます。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/30/news029.html

一言で言うと・・・ 『ミニよりミニっぽい』って感じ?w
あとは、3ドア車が出れば完璧なんだが・・・
http://response.jp/issue/2004/1129/article65936_1.html

エピソード3で完結じゃなかったのか・・・
とりあえず、コンシューマーに来るまで待つかな。
http://www.dengekionline.com/data/news/2004/11/29/0e1f4f96a1ebaff7bc36bdc55b8ef059.html

NCAAフットボール #18 2004年11月29日(月)
アイオワ大学 vs ウィスコンシン大学

両チームとも、今シーズンの最終戦。そして、両チームとも6勝1敗でカンファレンスの2位。どちらの大学も、この試合に勝って、1位のミシガン大学が負けるのを期待するしかない状況。

NCAAフットボールではホームでの試合をどこも落とさない。逆に言うと、ホームで負けないことは絶対条件。ファンも期待している。そういう意味で、ホームとなるアイオワ大学は2重に負けられない。

ちなみに、ウィスコンシン大学は現在1位のミシガン大学にこの前の試合で非常に情けない負け方をしたばかり。はたして、この試合で立て直してくることが出来るのかも楽しみ。

開始早々、アイオワ大学がターンオーバーされる。ウィスコンシン大学は絶好の位置で攻撃権を得るが得点に結びつけることが出来ない。そして、残り12分を切ったところでまったく同じようなターンオーバーが。この短時間にアイオワ大学は2回目のターンオーバーをされてる。ホームの試合なのにこれでは流れが悪すぎ。

ここで、ミシガン大学の試合の結果が。ミシガン大学負けてる!!

で、せっかく、ターンオーバーでもらった攻撃権だったけどフィールドゴールをはずしてしまう。なんだか、どっちも緊張しすぎてるか?

残り5分を切ったところでアイオワ大学がタッチダウン。ようやく、どっちも動きがなめらかになってきたかな。このままQ1は終了。

Q2、残り2分を切ったところでウィスコンシン大学がタッチダウン。7−7の同点に追いつく。これで終わりかと思ってたら・・・ 残りちょうど1分のところでアイオワ大学がロングパスを決めてタッチダウン! 14−7とリードしてQ2は終了。

Q3、残り4分を切ったところでアイオワ大学がタッチダウン。その後、フィールドゴールも決めて24−7と点差を広げる。

Q4、残り10分で17点差はかなり絶望的か? まぁ、とにかく、ウィスコンシン大学の反撃に期待していたら・・・ 逆にアイオワ大学が攻め続けてタッチダウン。30−7と絶望的なまでの点差を築く。結局、そのままアイオワ大学が勝利。

後半だけで4回もターンオーバーされるようじゃぁ、ウィスコンシン大学は勝てないよねぇ。これで、アイオワ大学はカンファレンス2位が確定かな。

Etc更新 2004年11月26日(金)
Etcの中に土田浩翔語録 #1のページを作成。

オカルト、信じますか?w

NCAAフットボール #17 2004年11月25日(木)
USC vs ワシントン大学

伝統的に強い大学同士による試合。ただ、今シーズンの結果だけを見ると、ここまで6連勝のUSCと1勝5敗のワシントン大学の試合。

ワシントン大学は最近ちょっと落ち目。USCは西海岸の学生フットボール界の王者。レジー・ブッシュと言う良い選手もいるし、この試合も楽しみ。ちなみに、USCのホームでの試合。

USCが50ヤードのフィールドゴールにチャレンジ。キック力はあるが正確性に欠けるという評判のキッカーらしいけど・・・ おしくも右にはずれる。残念。

残り8分を切ったところでUSCのオフェンスにミスが。レシーバーがパスをはじいたところをワシントン大学に拾われてターンオーバー。ちょっとピンチか。

が、その後、ワシントン大学もフィールドゴールをわずかにはずす。USCからするとミスの後、0点に抑えたんだから良い傾向かな。結局、そのまま0−0でQ1終了。

USCのチア、レベル高いな(*´Д`)ハァハァ ソングリーダーズって言うのか・・・ ちなみに、この試合、USCのチアが写る回数がかなり多かったような・・・ やっぱり、人気が高いって事だろうな(笑)

Q2に入って1分ほど過ぎたところでワシントン大学のオフェンスにミスが。ボールをこぼしたところをUSCがカバーしてターンオーバー。結局、ターンオーバーからフィールドゴールで3−0。本当ならタッチダウンまで持って行きたかったところか。ワシントン大学はよく守りきった。

残り7分を切ったあたりで、ようやく、USCの攻撃が波に乗ってきたかな。パスが良い感じに繋がりはじめる。そう思ってたらタッチダウンパスが。前評判通り、USCの5番、レジー・ブッシュが見事なレシーブ。これで10−0と点差を広げる。

Q2も終了間際、注目のレジー・ブッシュがトンネルするミスとか出たけど、その後のリカバリーも速い。いや、あまり、自慢できる所じゃないだろうけど(笑) そう思ってたら、USCの別の選手にファンブルが。今度はワシントン大学に押さえられて、良い位置で攻撃権を得る。ただし、Q2は残り22秒。結局、フィールドゴールをはずして得点ならず。10−0のままで前半終了。

Q3、最初のプレイでいきなりビッグプレイが飛び出す。ワシントン大学の選手がファンブル、それをUSCがリカバー。あっさり攻撃権を手に入れたらそのまま、普通に攻撃をすすめてタッチダウン! トライフォーポイントも決まって17−0と点差を広げる。

残り12分を切ったところで、USCが長いタッチダウンパスを見事に決める。これで、24−0。ちょっとワシントン大学は止められなくなってきた感じ。その後も順調にUSCが攻撃を重ねて残り2分でタッチダウン。そのままQ3は終わって31−0。

雑談から・・・ アメフトの漫画がメジャーな雑誌で連載されてるって何だろう? 最近、ジャンプやサンデーって全然読んでないんだけど、ちょっと調べてみるかな。

Q4は雑談が増えた・・・ まぁ、この展開だと仕方がないか(笑) Q4も残り2分でUSCがとどめとなるタッチダウンを決める。USCは主力を下げて1年生の選手を出したりしてるんだけど、それでも、攻撃の良い流れは止まらない。チーム自体がレベルが高いって事の表れかな。

終わってみれば38−0の大差でUSCの完封。USCの強さだけが目立った試合だったかな。USCはこのまま、強いままでシーズン最後まで行くのか、これからも楽しみだな、と。

NCAAフットボール #16 2004年11月24日(水)
ネブラスカ大学 vs ミズーリ大学

ノースディビジョンの首位決戦。その他にも、ランニングプレイで有名だったネブラスカ大学がその、ランニングプレイのパターンを捨てて新しい攻撃パターンでどういう風に戦うのかも注目される試合。ちなみに、ネブラスカ大学のホーム。

Q1、ネブラスカ大学がフィールドゴールで先制。3−0とする。そのあと、ミズーリ大学はフィールドゴールをはずして3−0のままでQ1終了。

Q2に入ってまもなく、ミズーリ大学がフィールドゴールを返して同点に。開始4分が過ぎたところで、ネブラスカ大学の選手が1人、負傷で退場。膝か足首か・・・ どちらにしてもかなり痛そう。

10月30日の試合で、かなり寒いのかも知れないけど・・・ ジャージを着てるチアリーダーってのは見てて悲しい気が(;つд`)

そうそう、解説の雑談が面白かった。ゲータレードシャワーを浴びたあとに逆転負けしたチームって・・・ すげー悲しそうだな(笑)

試合の方はQ2が終わって10−3。

Q3も残り2分を切って、ミズーリ大学のパントで大きなミスが。パントのためのボールを落として、そこをネブラスカ大学がカバー。結局、ものすごく良い位置で攻撃権を手に入れたネブラスカ大学がそのままタッチダウン。17−3と点差を広げてQ3終了。

Q4、残り3分を切ったところでネブラスカ大学にビッグプレイが。得点をリードしたネブラスカ大学は時間を消費するためにもランプレイ中心に攻めていたんだけど・・・ そこに、ミズーリ大学のタックルミスも絡んで、一気にタッチダウン。24−3と3タッチダウン差まで点差が開く。そのまま、ゲーム終了。

パントブロックが目立った試合だったかな。あと、ミズーリ大学のミスが試合を決めちゃったか。1stダウンの数はミズーリ大学の方が多かったんだけどねぇ。

ネブラスカ大学はオフェンスを組み替えてるはずなのに、結果を見るとランの方がずっと多いあたりが面白い(笑) ま、ネブラスカ大学は来年以降も楽しみと言うことで。

セガ・マーク3 ミニ 2004年11月23日(火)
ちょっと前に任天堂から『ファミコンミニ』ってシリーズが発売されて話題になりました。売り上げもなかなか良かったようです。

そこで、ふと思いつきました。世の中には、ファミコン以外にも今では遊べない良いゲームがいろいろと眠っているわけで、そういうのを同じように売り出していただけないものか? と。

試しにセガの発売していた家庭用ゲーム機『SEGA MARK3』『MASTER SYSTEM』から復刻してもらいたいゲームを選んでみました。

たぶん、このハードなら誰でも思いつくソフトは“北斗の拳”と“ファンタシースター”なんですけど、これは、すでにPlayStation2でプレイできるようになってるのではずしてあります。
  • ファンタジーゾーン (C)SEGA

  • スペース ハリアー (C)SEGA

  • アウトラン (C)SEGA

  • エイリアン シンドローム (C)SEGA

  • アフターバーナー (C)SEGA

  • スーパー ワンダーボーイ (C)SEGA

  • アレックス キッドのミラクルワールド (C)SEGA

  • ダブル ターゲットシンシアの眠り (C)SEGA

  • 赤い光弾ジリオン (C)SEGA

  • ファンタジーゾーンIIオパオパの涙 (C)SEGA

かなり、無難な選択のはずなんですが、気がついたらアーケードからの移植が半分以上を占めてます。これって『セガ・マーク3ミニ』じゃなくて、『セガ・アーケードミニ』を作った方が良いって事?(´∀`;)

[セガハード大百科] セガマーク3
http://sega.jp/community/segahard/mk3/

[セガハード大百科] マスターシステム
http://sega.jp/community/segahard/master/


Game更新 2004年11月23日(火)
Gameの中にマール王国の人形姫のページを作成。

8月から初めて、ようやくクリア(´∀`;)

NCAAフットボール #15 2004年11月22日(月)
UCLA vs スタンフォード大学

オフェンスが強いUCLAとディフェンスが強いスタンフォード大学の試合。ちなみにUCLAがホーム。試合が行われたのは10月30日。観客もハロウィーン気分らしい(笑)

たちあがりはUCLAの攻撃に荒さが目立つ。パスが通ったかと思ったら落とすし、4thダウンギャンブルに行って失敗するし、ホームでの試合ということで積極的なのかも知れないけど、それが、裏目に出ているような展開。

そして、レベルが高いUCLAのチアリーダーたち(*´ー`*)

Q1、残り3分ほどのところで、なんとか、UCLAがタッチダウン。残り2ヤードを無理矢理押し込んだ。これで7−0として、そのままQ1終了。

Q2が始まって3分ほど過ぎたところでUCLAにビッグプレイがでた。相手のパントをキャッチした選手が、ブロックされても倒れずにすり抜けて、そのまま走り続けてタッチダウン。パントリターンタッチダウンは盛り上がるねぇ。68ヤードを走りきって会場も大盛り上がり。これで14−0。

Q2、残り3分ほど。スタンフォード大学が地味に攻撃を続けているところで、UCLAのディフェンスがパスをうけた選手からボールをはぎ取る。このゲーム2回目のターンオーバー。で、その直後にさらにスタンフォード大学がターンオーバー。なんだか、むちゃくちゃな流れに。結局、14−0のまま終了。

Q3始まって3分ほどのところで、また、UCLAがターンオーバーを決める。スタンフォード大学は3回もターンオーバーされたことに。もともと、オフェンスが強いはずのUCLAなんだけど、今日はディフェンスがいい仕事をしてるね。結局、Q3おわっても14−0のまま。

Q4開始3分過ぎ、UCLAにタッチダウンパスが出る。これで21−0。とどめになったかな。フィールドゴールのミスが出たりもしたけど、結局、終わってみればUCLAのシャットダウン勝ち。

UCLAのディフェンス陣は見事だったね。スタンフォード大学はターンオーバーされすぎ。これじゃぁ、勝てません。

Book作成 2004年11月22日(月)
新しくBookを作成。その中にブータンの朝日に夢をのせてのページを作成。

結構おすすめ。って、図書館にでも行かないと見つからないかな(´∀`;)

Etc更新 2004年11月20日(土)
Etcの中に外部ストレージ調査 2004/11/20版 のページを作成。

さて、どうしよう・・・ 年明けに、価格が上がる前に結論を出さなくっちゃ行けないんだけどなぁ。

URLメモ 2004年11月19日(金)
エー・アイ・ソフトってまだあったのか・・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1118/aisoft.htm

セガのあれが原作ってわけじゃないのかな?w
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/11/19/05.html

どうせなら3の続編を作ってもらえないでしょうか?w
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/19/news12.html

藍原誠発売日決定メモ
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/18/news04.html

これはちょっと見てみたいな・・・ 放送予定がないか調べてみようw
http://cnn.co.jp/sports/CNN200411180015.html

NCAAフットボール #14 2004年11月18日(木)
ノースカロライナ州立大学 vs フロリダ州立大学

ここまで、4勝5敗のノースカロライナ州立大学と7勝2敗のフロリダ州立大学の対決。これだけ見たらフロリダ州立大学有利に見えるけど・・・ さて、どうなるかな? ちなみに、フロリダ州立大学のホームでの試合。

ゲーム開始から、お互い、決定力に欠ける展開が続く。3回攻撃してパント。3回攻撃してパント。3回攻撃してパント。・・・おまえら、それでいいのか?w 結局、Q1は0−0のままで終了。

Q2に入ってようやく得点が動き始める。フロリダ州立大学がフィールドゴールで3点先制。そのあと、ランでビッグプレイがでてタッチダウン。0−10と点差を広げる。で、このあと、面白い展開になるのかと思ったら・・・ 結局、そのまま前半終了w

Q2も残り10分を切ったところで、ようやくノースカロライナ州立大学にタッチダウンが出た。攻めて攻めてようやくタッチダウンって感じ。これで7−10と3点差。

その後、ノースカロライナ州立大学は次のフロリダ州立大学の攻撃をきっちり防いで、相手のパントに良いリターンを見せる。結果、残り35ヤードの所から攻撃を開始。その勢いのまま攻撃を続けてタッチダウン。14−10と逆転。

ホームのはずのフロリダ州立大学は大丈夫か? 結局、Q3が終わって17−10。最後の10分でフロリダ州立大学の逆転は・・・ どうだろう?

で、その後は・・・ 結局、そのまま終了。何というか、評価が難しいゲームだなぁ。Q2とQ3だけそこそこ動いて、あとはじっとしてたって感じ? Q4はお互いにスタミナが切れてたような・・・ まぁ、次に期待しますか(´∀`;)

URLメモ 2004年11月17日(水)
もうひと桁安ければなぁ
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/12/news082.html

何本ぐらい売れたのかなぁ・・・
http://www.tecmo.co.jp/product/ff2/

で、電波の入りやすさはどうなったんでしょう?(´∀`;)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/17/news032.html

いかにも地雷っぽい雰囲気がたまらないw
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/rengoku/index.html

別に、他と同意しなくても出来ることはいろいろあるんじゃ・・・?
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/network/news/20041116org00m300089000c.html

NCAAフットボール #13 2004年11月16日(火)
オクラホマ州立大学 vs テキサスA&M

ここまで4勝1敗のテキサスA&Mと5勝0敗のオクラホマ州立大学という強豪同士の対決。オクラホマ州立大学のホームのスタジアムでの試合になるんだけど、たぶん、満員なんじゃないかな。すごいお客さんの数だ。

試合開始からテキサスA&M順調に攻め続けて得点を重ねる。結局、Q1終わって0−14。

Q2は終了直前になって信じられないようなプレイが立て続けに出た。テキサスA&Mの攻撃にミスが出てファンブル。ただ、それが偶然、味方の胸元に収まってそのまま走ってファーストダウン獲得。これは、まぁ、珍しいけど確率で言ったら2分の1?

そして、その次のプレイ。ちなみに、この時点で残り6秒。最後の攻撃なんだからパスを投げてくるだろうとは予想したけど・・・ これが、ものすごく長いパス。着地点に走り込んだレシーバーが指先に当ててはじいたところで前半終了かと思ったら、その後ろにいた選手がこぼれ球を拾ってそのままタッチダウン!!

偶然じゃなくて、これはデザインされたプレイらしい。たしかに、こういう作戦はありえないわけじゃないだろうけど・・・ これだけ見事に決まったのはすごい。びっくりした。

結局、前半が終わって6−27。ホームのオクラホマ州立大学は、このあと、盛り返すことが出来るのか? って・・・ 前半だけでオクラホマ州立大学にはファンブルが2回も出てるんだな。ん〜 もう、さすがにこの流れで逆転は無理かな?

そう思ってたら、Q3は予想通りの展開に。テキサスA&Mが得点を重ねて36−6と点差を広げてQ4に突入。

オクラホマ州立大学が少しは粘りを見せるけど時すでに遅し。結局、36−20でテキサスA&Mが勝利。

テキサスA&Mのディフェンスが、しっかり、オクラホマ州立大学の攻撃を食い止めたのが勝因かな。ターンオーバーを狙うディフェンスってのはそもそも方向性からしてすごいと思うけど(笑)

Game更新 2004年11月15日(月)
Gameの中にゼルダの伝説 ふしぎのぼうしのページを作成。

すっげー面白かった。感動したヽ(´▽`)/

こんなジパングの最終回は嫌だ 2004年11月13日(土)

・梅津艦長がみらいを自爆させておわり

最後の言葉は『ナディアー! 生きろー!!』で。


・みらいが白色水星の特攻して終わり

白色水星がどこから来たかは永遠の謎。


・みらいの乗員が全員タイムパトロールに捕まって終了

もちろん、歴史も元に戻されて終了。


・じつは夢オチ

角松と菊池がみらいの廊下で会話。歩きさる後ろ姿がラストカット。


・さらに未来から別のイージス艦が飛ばされてくるオチ

みらいは限定核ミサイルで一瞬で消されて終了。


・じつは沈黙の艦隊に繋がってるオチ

梅津の子孫が江田四郎で角松の子孫が深町。


・“おめでとう”もしくは“つづく”オチ

男坂オチやビューティフル・ドリーマーも同様。


・みらいを神の国に返すために草加が旅に出るオチ

っていうか、これ、オチじゃ無くて導入だなw


・デビルマンになった角松が(以下略)

最後のカットは下半身のない(以下略)


(´-`).。о〇(オチがないなぁ・・・)

NCAAフットボール #12 2004年11月12日(金)
アイオワ大学 vs パーデュー大学

アイオワ大学のホームになるキニックスタジアムでのゲーム。守って守って勝つアイオワ大学と攻めて攻めて勝つパーデュー大学がどういう風に組み合うのかが楽しみな試合です。

ちなみに、アイオワ大学は今のところミシガンに1敗しただけでカンファレンス内では2位。さらに上を狙うためには負けられない試合。ホームだしね。

で・・・ Q1終わって17−0。アイオワ大学の攻撃をパーデュー大学が防御しきれないという、ある意味、想像のまったく逆を行ってくれた展開となった(笑)

Q2が終わって17−7。全体的にパーデュー大学の攻撃のミスが目立つ。ここまででターンオーバーが2回かな。ターンオーバーを2回もされたのに10点差という事は、実はパーデュー大学のペースなのかも?
Q3はフィールドゴールがポストに当たったりブロックされたり、内容は派手だったけど得点は地味で17−14。得点だけ見たらパーデュー大学が追いつめてるように見えるんだけど・・・ ずっと、パーデュー大学にはミスが目立つ。

Q4、開始2分ほどでアイオワ大学がフィールドゴールを決めて20−14。さらにパーデュー大学にミスが出てターンオーバー。結局、Q4だけで2回ターンオーバーされたのかな? こんな調子で勝てるはずもなく、23−21でアイオワ大学の勝利。

ターンオーバーが1回でも少なければ・・・ まぁ、これは、アイオワ大学のデフェンスが相手にターンオーバーをおこさせるような防御をしてるっていうのも大きいんだけどね。

アイオワ大学は残り2試合かな? ちょっと楽しみ。

Game更新 2004年11月12日(金)
Gameの中にHALO2のページを作成。

面白かったヽ(´▽`)/

URLメモ 2004年11月11日(木)
EyeToyさえ持ってれば、あとはこのページを拡大してプリントアウトで・・・
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/10/news005_2.html

DNSって、そもそも、常にDoSうけてるようなものじゃないの?w
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/11/10/007.html

そもそも、この集計が正しいのかどうかが(以下略)
http://mfeed.asahi.com/offtime/music/TKY200410290222.html

これ、ホントに市販するのか?(´∀`;)
http://response.jp/issue/2004/1111/article65453_1.html

え? DVDとBDでドライブが別? それでいいのか・・・?
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041111/sharp.htm

Game更新 2004年11月10日(水)
Gameの中にジャイアント・ロボ THE ANIMATION 地球が静止する日のページを作成。

ファンなら、いちどはプレイすることをおすすめヽ(´▽`)/

Game更新 2004年11月09日(火)
Gameの中にシャイニング・ティアーズのページを作成。

個人的には満足。続編希望ヽ(´▽`)/

URLメモ 2004年11月08日(月)
俺にどうしろと・・・ もう、この年末は金ないぞ〜(;つд`)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2004/11/02/379.html

10.4は来年でしたっけ? なんか、すげーペースが速く感じるな。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/11/08/5306.html

次にマシン組むときはこれで良いかもなぁ・・・
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0411/08/news071.html

こういうのって、卸価格って言うの?w
http://www.rakuten.co.jp/nishikido/529880/488729/428703/

Game更新 2004年11月05日(金)
Gameの中に北へ。〜Diamond Dust + Kiss is Beginning.〜のページを作成。

個人的には満足。けど、タイトル長すぎ(;つд`)

NCAAフットボール #11 2004年11月03日(水)
ミシシッピ大学 vs オーバーン大学

オーバーン大学のホームでの試合。ちなみに、ハロウィーンウィークらしく、変な格好のひとがスタンドで目立ってる(笑)

Q1、Q2は地味な展開。Q2の終了直前にものすごく微妙なプレイでオーバーン大学がタッチダウン。本当にギリギリでラインを超えたという判定。結局、Q2が終わって0−7。

Q3の最初の攻撃で、そのままオーバーン大学がタッチダウン。点差を0−14と広げる。

Q3、残り7分を切ったところでミシシッピ大学にロングパスからタッチダウンがでる。ホームでの試合という強みなのか、思い切って投げたロングパスがきれいに決まった。これで、7−14。ミシシッピ大学の流れかと思ったら・・・ オーバーン大学が突き放す。Q3終わったところで7−21。

Q4開始。ハロウィーンのかぼちゃが可愛い(笑)
ミシシッピ大学がタッチダウンパスを決める。けど、オーバーン大学は突き放して14−28。終盤になって、実力差が出てきたかな。

ミシシッピ大学のクォーターバックにミスが出てターンオーバーされる。その攻撃がタッチダウンまで行って14−35。結局、そのまま14−35で終了。

終わってみれば、オーバーン大学の見事な攻撃と、ミシシッピ大学の隙が目立った試合だったかな。MVPを取ったオーバーン大学のカーネル・ウィリアムズが1人で237ヤードも稼いでる。逆に言うと、それをミシシッピ大学は止められなかったわけで。まぁ、そういうことも含めて実力差かなぁ。

Sports更新 2004年11月01日(月)
Sportsの中にNCAAアメリカンフットボール その1のページを作成。

Homeで好評連載(?)している『NCAAフットボール』をまとめただけです(´∀`;)

2004年08月 09月 10月 11月